DoError

愛知県在住・オイカワのテンカラ修行中・PC自作マニア

Amazon PrimeVideo三本連続で観た

普段、TVも観ないし映画も観ないのですが、TVを見る時はついている番組をボケーっと見るだけ、チャンネルはほとんど変えません。多分見ていないんだと思います。頭の中では違うことを考えていてTVの内容はほとんど入ってきません。

それでも、たまに映画やドラマが見たくなるときがあります。

今回はせっかくなんでAmazonPrimeVideoで面白いのないかなとページを開いたことで3本続けてみる事となりました。

 

1本目

トワイライト ささらさや(2014年)

大泉洋 新垣結衣

トワイライト ささらさや

トワイライト ささらさや

  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: Prime Video
 

大泉洋さんは昔『金曜どうでしょう』にハマって見たことがあります。

途中、田舎の景色の中で電車と川が遠目に映るのですが、川で大きな魚がジャンプしているのが気になる・・・

 

2本目

陽だまりの彼女(2013年)

松本潤上野樹里

陽だまりの彼女

陽だまりの彼女

  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: Prime Video
 

上野樹里さんの瞳にドキッとします。

 

3本目

蜜のあわれ(2016年)

二階堂ふみ, 大杉漣, 真木よう子 

蜜のあわれ

蜜のあわれ

  • メディア: Prime Video
 

大杉漣さん流石です。

 

私は評論的な事は出来ませんので申し訳ないです。

3本とも偶然なのですが不思議ストーリでした。油断してみていたのもあって、まんまとはめられた気分です。こういったたぐいのは普段まず見ないので新鮮でしたが、3本続けて選ぶところ実は今の自分に欠けているもの、足りないものがあって選んだのかもしれませんね・・・