DoError

愛知県在住・オイカワのテンカラ修行中・PC自作マニア

オイカワ テンカラ釣り 2021-12-6

11月6日(日)AM7:00 晴れ

水量:少ない

 

今シーズンはそろそろ終わりですかねぇ

f:id:doeryaa:20211108204900j:plain

朝は寒くなりました。ウェーダーなのであまり感じませんが手がかじかみます。

 

f:id:doeryaa:20211108205242j:plain

 

見えますか?

中央ちょっと右側、飛んでいる鳥、サギです。

望遠でないのと手持ちなのでこれが限界です。

 

f:id:doeryaa:20211108210011j:plain

ようやく釣れました。

今日は渋いです。

反応がないんですよねぇ・・・

もう少し遅めの暖かくなる時間の方が良いかもしれません。

それに釣れないと写真にも力が入りません。

 

という事で今回は写真の練習がメインになりました。

f:id:doeryaa:20211108211910j:plain

枯尾花が多いなか白い穂を見つけたので背景をぼかしてパシャリ

 

f:id:doeryaa:20211108211542j:plain

雲が綺麗だったので寄り添うススキとパシャリ

 

f:id:doeryaa:20211108212128j:plain

最後にアップでパシャリ

 

孫の運動会では望遠がいるし望遠レンズはどれにしよう?

それに三脚も買い替えないとな~

とか孫も生まれていない、その気配すらないのに…

どちらかというと頭の中は写真の事で一杯なのです。

魚の写真が撮りたくて買ったのにね

 

でもちゃんと撮っています。

先週の釣果

f:id:doeryaa:20211108215038j:plain

f:id:doeryaa:20211108215101j:plain

f:id:doeryaa:20211108215111j:plain

f:id:doeryaa:20211108215120j:plain

f:id:doeryaa:20211108215129j:plain

パラシュートに反応が良かったので結構楽しめました。