DoError

愛知県在住・オイカワのテンカラ修行中・PC自作マニア

やらせ疑惑のオイカワ釣り

イカワのテンカラ釣り

 

何がやらせかこうご期待!

 

今日の夕方から週末まで雨予報なので行くしかありません。

f:id:doeryaa:20201007222021p:plain

 

コンディション

天気:晴れのち曇りのち雨

水量:少ない

水質:澄んでいる

時間:AM10:00

 

いつものポイントに到着

 

堰堤下

f:id:doeryaa:20201007222900p:plain

ちっさい・・・


ここはそこそこに下流へ向かいます。

 

流れ込みポイント

f:id:doeryaa:20201007223055p:plain


 

f:id:doeryaa:20201007223155p:plain

 

f:id:doeryaa:20201007223351p:plain

この場所は写真が上手く撮れるように思います。

でも早く撮らないと弱らせてしまうと思い必死です。

写真撮るのに夢中で、しゃがんでお尻ベトベトなんて事もしょっちゅうです。 

  

さて、次のポイントへ

f:id:doeryaa:20201007224835p:plain


川の中にゴミがありました。

ここで釣りを始めて初めてです。

こんなに嫌な思いになるのは悔しいし残念です。

 

 と思っていると!

f:id:doeryaa:20201007225209p:plain

やらせです(笑)

 

目につく範囲で拾いました。

ぎゅっと握るとおにぎり5個ぐらい

雑誌を切って数字が書いているようなので企業のゴミのようです。

汗だくになりました。

日頃のお返しです。

 

下流

f:id:doeryaa:20201007225809p:plain

 やはり下流へ行くほどサイズが大きくなります。

 

 

f:id:doeryaa:20201007230346p:plain

オオカナダモ流れてきました。

 

f:id:doeryaa:20201007231530p:plain

生き物なので写真撮るのが大変です。

撮った写真は数えてみたら100枚以上だった。

その中から比較的綺麗なものを貼っています。

失敗もすごく多いです。

イカワを弱らせてくないので写真を撮る際は1匹3枚位にしていますので、数が釣れないと良い写真も撮れないです。

イカワ釣りはやらせではないので信じてください。

 

今回はamazonアフィリエイトリンク貼りません。

☆がクリックしやすい様に。