DoError

愛知県在住・オイカワのテンカラ修行中・PC自作マニア

ブロガーバトンを受け取りました

ブロガーバトンを受け取りました!

ありがとうございます。

 

ブロガーバトンの記事は見ていたのですが、回ってくるとは思っていませんでした。ちょうどブログ名を変更したばかりでしたのでタイミングはよかったです。

前の名前で回ってきていたらスルーしてたかも・・・

 

次に回す方がご迷惑であればスルーして下さい。

 

ブロガーバトンの概要


・バトンを回していただいた方の紹介をする
・テンプレートの画像を貼る
・最初に書いた記事、自分のお気に入りの記事を紹介する
バトンを回したい方のブログを紹介する(リンク、IDコールを入れる)※バトンが回ってきてもスルーOKです。

 

バトンを回していただいた方

 

私に今回ブロガーバトンを回していただいたのは 楽アクアらいふ&釣りの筆者で

(id:raku-aqua)さんです。

 

raku-aqua.hatenablog.com

 

釣りとアクアリウムを発信されていて、YouTubeではきれいで素敵なアクアリウムを紹介されています。

私も以前水槽でタナゴを飼っていた時に水草など頑張って入れていたのですが、1年ほどしか続けれませんでした・・・

 

テンプレート画像

 

f:id:doeryaa:20200810012501p:plain

 

f:id:doeryaa:20200810015142p:plain

 

最初に書いた記事

 

doeryaa.hatenablog.com

 

自分のお気に入りの記事

 好きと言うか一番見て頂いています。

doeryaa.hatenablog.com

 

次にバトンを回すのは…

ボートフィッシングをメインコンテンツとした

金属遊び研究会 / fisherman RYO★(id:oka1man)さんです。

www.metalcontrol.work

 

毎回、うまそーと思いながら拝見させて頂いてます。

www.metalcontrol.work

この記事のみならず、とても研究熱心で有益な情報が沢山あると思います。

ただ、こういった企画には賛否があるかと思いますので、ご迷惑であればスルーで構いません〜

 

と言う事で、今日はタナゴを探しに行くか、オイカワのテンカラにするか迷っています。朝、目覚めた時間で決めよっかな