DoError

愛知県在住・オイカワのテンカラ修行中・PC自作マニア

『地鶏』種類と血統の世界 を見直してみました。

2年以上前に書いた『地鶏』種類と血統の世界 というページを見直してみましました。

 

全国の地鶏を紹介しているページなのですが、当時、amazon楽天での商品取り扱いがあまりなく、今いちなページだったのでした。

それでも有難たいことに毎日アクセスを頂いています。

 

今回、久しぶりに商品の検索をし直すと取り扱いが増えていましたので、もし、鳥肉がお好きであれば是非覗いてやってください。これからのシーズン、バーベキューに鳥一羽丸焼きなんてウケると思いますよ。

 

ikanngane.hatenablog.com

 

これでもかって程商品リンク貼っています(笑)

なので表示速度が遅いかもしれません。文字数で1万4千字超えてます。

リンクは誰も踏んでくれません。上手く除けています。全然儲かりません。でも余り無意味なページにならない様にこれからはこまめに更新しようと思います。