DoError

愛知県在住・オイカワのテンカラ修行中・PC自作マニア

coconalaに登録をしてみました。

スキルマーケットのcoconalaに登録をしました。

はじめにアカウントの登録をし、プロフィールの作成、商品の出品の流れです。3時間ぐらいで5つの商品を出品できました。

f:id:doeryaa:20200603202934j:plain

価格の設定が難しく、取引の流れもよくわかっていないので不安なのですが、ご依頼頂けるのでしょうか?

出品したものはEXCEL関連の関数やVBAでのお仕事なので、今までの経験を生かした良い仕事ができればと思います。ちなみにこのBLOGと同じアカウント名『doeryaa』で登録したので冷やかしでちょっと覗いてみてください。覗くだけなら料金は発生しませんから。

 

で、2時間ほど経過したときに、メールが・・・

もしかして?

 

〇〇さんがお気に入りに登録しました ってメールです。

 

メールに書いてあるプロフィールのリンクをクリックすると

 

同じcoconalaの出品者さんです。何事かと思いきや、出品されている商品が

・1カ月でcoconala商品10万売り上げる方法教えます。

・長期的に何回もtwittweで拡散宣伝

 

なるほどな・・・

どこにでもいるんですね。

しかも、1カ月で商品10万売り上げる方法 では ¥1,000で258件の購入履歴があります。うらやましい~

 

私もちょっと考え方を変えないといけないかなぁ?

既存の経験を商品にして売れば開発費はいらないし、永久的に売れるんですよ。

 

・沢山釣れるオイカワ毛ばりの巻き方

・オイカワ用 黄金比テーパーラインの作り方

 

これは売れませんね。

 

・格安で DUAL CPUパソコンを作る方法

 

ちょっと違いますねぇ

 

・FXで勝てる!ツールの作り方

 

これで行きますか!

 

利用規約違反になります・・・

 

売りたいものを考えていても収入は上がらない事がこの半日で分かりました。

次はLancersで売上TOP出品者を分析してダメダメランサーにTOPランサーの手法を売りますか。