DoError

愛知県在住・オイカワのテンカラ修行中・PC自作マニア

BOOKOFFで本を92冊売ってみた

部屋の片付けでいらなくなった本をBOOKOFFへ持っていきました。

持っていったのは休日で店内は人で一杯。時間が掛かりそうだったので、その日は預けて後日精算することにしました。

 

自宅からBOOKOFFは原付スクーターで5分位です。92冊を運ぶのにダンボールも考えたのですが、スクーターには乗りません。そこで小さめの旅行用カバンに詰め込みスクーターの足元に、あとリュックを背負って3往復することにしました。

 

 

で、売れた金額が1,040円で1冊平均11円になります。売った本の中にはBOOKOFFから100円で買ったものも沢山ありましたが、それにしてもです。

一番高い値が付いたのが40円、安かったのが5円でした。パソコン関連の本は軒並み5円です。

もう要らないので捨てるよりかは誰かがまた読んでくれれば良いんですけど。

 

これからはAmazonKindleを利用するのでBOOKOFFに来るのも最後かもしれません。

お世話になりました。